Top > 交際クラブ > 交際クラブとコンパの違いはなにか

交際クラブとコンパの違いはなにか

交際クラブとコンパの違いは、女性の質が違います。

交際クラブやデートクラブの求人は、一定の基準に達した身元の確かな女性が登録出来るため、不安がなく、恋愛をスタートさせることが出来ます。

また、容姿にも優れた女性が多く、会員登録している女性は、18才以上の心身ともに健康な女性で、年代も様々です。

女性たちは身元の確かな、誠実な男性とお付き合いしたいという女性が登録しており、フィーリングが合えば交際に発展することが出来ます。

会員登録している女性の写真やプロフィールを閲覧することができ、気になる女性の詳しいプロフィールを問い合わせることも可能です。

気になる女性が居る場合、セッティングをすることができ、女性と実際に出会うことが出来ます。

コンパとは違い、本当の恋愛がしたい男女が会員登録をするため、真剣な交際をスタートさせたい男性に最適です。

また、会員登録している女性の数も多く、コンパよりも効率的に気になる女性を探すことが出来ます。

一方コンパは会費制でみんながそれぞれお金を出し合っての懇親会や飲み会ですのでお金を出した男性も必死になって女性を口説こうとしているので女性もなかなかおいそれとはお持ち帰りはされません。

必ず相手の素性を確認し何かしらのメリットがないと付き合ってはくれません。

例えばイケメンだとかまたは頭がいいとか家がお金持ちで医者一家だったりと様々な長所を見ますので口説くまでは時間がかかります。

また男性は理想の女性を探す場合は何回も出席しなくてはならないので時間だけがかかってしまいます。

一方交際クラブに登録をしている女性の容姿は男性が振り向きたくなるほどの美人が多くなっています。

これは指名制になっているので女性は綺麗でないと活動が出来ないからです。

また交際クラブに登録をしている女性はコンパにいけば一番グレードが上位の位置に来るのがほとんどです。

それくらいに女性のグレードは違っています。

相手の男性が経済的なサポートをしてまでも付き合いたい女性であったり交際したい女性であったり抱いてみたい女性でないといけないからです。

このような交際クラブに登録する女性は選ばれた女性だけが許された場所なのです。

交際クラブ

関連エントリー
交際クラブの愛人、パパ募集を東京で探す交際クラブとコンパの違いはなにか